kinalife

ひとり暮らし3年生、きな子の日常ブログ(・v・)

贅沢インスタントラーメンなひとり暮らしの夕食

 

f:id:kinalife:20171023225325p:plain

 

ж目次ж

 

 

今日の夜ごはんはインスタントラーメンでした

 

無性にラーメンが食べたくなって、インスタントラーメン購入。

今日はナイナイのお見合い大作戦!を観ながら、お気に入りのインスタントラーメンすするというしあわせな夜ごはんでした( *´︶`*)

 

みなさんインスタントラーメンは何を買いますか?

 

わたしは何種類かお気に入りがあって、基本それしか買いません。

種類がたくさんあるので、人によって違いそうですよね。

 

 

 

お気に入りインスタントラーメン

 

サッポロ一番 塩ラーメン

 

 

定番の味噌ラーメンではないですが、塩ラーメン超おいしいです(*・・*)

今夜はこれを食べました!

 

千切りキャベツの余りを入れ、たまごを入れよーと思ったのですが、たまには贅沢しようとふと思い立って、たまご2個入れちゃいました。

贅沢!!笑

 

いつでもできるのに、一度もやったことがなかった贅沢でした笑

 

 

エースコック ワンタンメン

 

 

ワンタン好きです。

 

説明にはマツタケ風味って書いてあるけど、マツタケの味がわからない。

これって何ラーメンになるんだろ?

わからないけど好きです!!笑

 

 

寿ガキヤ SUGAKIYAラーメン

 

 

愛知県に住むまで知らなかったご当地ラーメン。

愛知県内にはあらゆるところにあります。

魚介系のスープであっさりしていておいしくて、お店では食べたことないんですがたまにスーパーで買って食べてます!

  

 

番外編:カップヌードル

 

 

 

カップ麺部門第一位はこれ!!定番!!

最近はいろいろな味のものがあるんですよね~

 

わたしはシーフードヌードル派だったのですが、欧風チーズカレーがおいしすぎて現在同率一位です('ω')

カロリーオーバーだけど、最後にごはんを入れるとカレーライスになってそれはそれでものすごくおいしい。カロリーオーバーだけど…。

 

 

 

結論→ラーメンのおいしさは異常

 

からだにいいものではないので、あまり頻繁に食べるのはよくないとわかっているけど、ラーメンのおいしさが異常すぎて定期的に食べたい欲が…。

おいしいアレンジとかもあるみたいなので、それも気になっています。

 

とりあえず今日贅沢にインスタントラーメンを食べて満足したので、

明日はジムでしっかり運動しようと思います(-ω-)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

△ランキングに参加しています。

 クリックお願いします^^