kinalife

ひとり暮らし3年生、きな子の日常ブログ(・v・)

自炊日記 9月4日(月)

 

 

本日の夜ごはん。

つくりおきがあると便利。

そして冷凍餃子最高!

 

先週より、夜は炭水化物を抜く&19時半以降は食べないダイエットを決行中です。

平日だけがんばるゆるゆるダイエットですが(-ω-)

せっかくジム通いしてるのに食事に無頓着なのはもったいないなーと思いまして。

今日は寝不足でジムはお休みにしたので、明日はがんばります٩( 'ω' )و

 

 

ж  ж  ж

 

 

今のつくりおき生活の課題は、土日に遊び倒すとつくりおきができないこと

今週末は金曜の夜から遊びに行く予定なので、来週のごはんがピンチ。

そういう時は平日にちょこちょこつくり足したりしないといけないけど、それができてないので、来週は平日の夜の時間を有効活用できるよう意識していきたいです。

 

あとはやっぱり自分の好きなものをつくらないとだめだなと思いました。

毎日少しずつ食べるので、好きじゃないものだと飽きちゃいます。

食べたいものをつくることが自炊を長続きさせるコツです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

△クリックお願いします^^