kinalife

ひとり暮らし3年生の24歳女子・きな子の日常ブログ(・v・)

自炊日記 7月15日(土)

 

f:id:kinalife:20170715145324g:plain

 

ジャーマンポテト

 

cookien.com

 

ベーコンがなかったのでウィンナーに変えたけど、

ベーコンの方が塩味がついておいしかったかもしれないです。

あと色味がさみしいので、もう少しウィンナーを増やせばよかったな~

 

昨日の夜ごはんは、冷凍ごはんをチンしたやつと、

このあいだ作ったナス南蛮と、このジャーマンポテト。

ジャーマンポテトは半分、今日の朝ごはんにもなりました。

つくりおき便利。

 

ひとり分つくるのってめんどくさいので、

つくって何回かにわけて食べるのがちょうどいいのかもしれない(-ω-)

ひとり暮らし3年目で気付くという成長の遅さ(-ω-)

 

来週からお弁当作りをする予定なので(あくまで予定)、

がんばります٩( 'ω' )و