kinalife

ひとり暮らし3年生の24歳女子・きな子の日常ブログ(・v・)

名古屋銀行のキャッシュカードがかわいすぎた。

 

今日は名古屋銀行に口座をつくりに行ってきました。

仕事で必要になるので、めんどくさいなーと思いつつ出かけたのですが、

名古屋銀行のキャッシュカード、絵柄を選べるようになっていて、

めっちゃかわいかった‥!

 

 

f:id:kinalife:20170714191939g:plain

 

 

こんな感じ。

これは一部で、もっといろいろあります('ω')

みそカツとか、おもしろい系の柄もそろっています。笑

 

東山動物園や市内にある大学ともコラボしていて、

東山動物園で有名なイケメンゴリラ・シャバーニくんなんて、

右向きVer.と左向きVer.で2種類もありましたよ!!まじか!!

どちらにするか悩む…。ガチファンだったら両方ほしいですよね?

カップルで1種類ずつもつのもありかな?笑

是非検索して見てほしい! ←編集がめんどくさくなった笑

 

気になるのは、どれが一番人気なのか…。

女子はかわいいのを選ぶだろうけど、おじさまたちは特に選ばないのかな?

それともみそカツとか、インパクトある柄を選ぶのかしら。

 

普段味気ないものがかわいかったりふざけてたりすると

なんでこんなにわくわくするんでしょう…(*・・*)

ギャップ萌え?

 

わたしは無難にかわいい柄を選んじゃったのですが、

2枚とかもてるんだったら1枚はおもしろい系を選びたかったなあ(´`)