kinalife

ひとり暮らし3年生の24歳女子・きな子の日常ブログ(・v・)

改めまして自己紹介。

 

こんにちは、きな子です。

 

最近毎日ブログ更新するように頑張ってるのですが、

興味の方向がばらばらすぎて、統一性のないブログすぎるので、

もう一度自己紹介をし直そうと思います(*'▽'*)

 

f:id:kinalife:20170707203022j:plain

◇きな子 24歳女子(独身) 愛知県在住

 

◇ひとり暮らし3年目。

 管理栄養士免許をもっているのに料理は苦手な残念女子。

 最近自炊をしようとがんばっている。

 おすすめの家具や雑貨も紹介していきたい。

 

◇もうすぐ付き合って1年になる恋人M氏がいる。

 愚痴をこぼす可能性あり。

 

◇写真

 おととし一眼レフを購入。いまだ使いこなせていない。

 Photoshop Elements 8.0で編集するのも好き。詳しくはない。

 

◇読書

 小説・漫画どちらも大好き。漫画は少女漫画に偏りがち。

 現在のマイブームは川上未映子

 

◇おでかけ

 観光地や季節のお花を見に出かけるのが好き。

 一眼レフを使いこなしていろんな写真を撮りたいと思っているところ。

 

◇貯金

 興味を持ちつつ、踏み込めていない分野・貯金。

 ほかの同年代女子のブログを見て勉強していきたい。

 

f:id:kinalife:20170707203022j:plain

ざっくりとではありますが、わたしの興味のある分野や

ブログでも取り上げていきたい分野を洗い出してみました('ω')

 

たぶん今後もいろんな記事が入り乱れる気がしますが…

 

改めてよろしくお願いします^^

 

 

f:id:kinalife:20170707203350j:plain