kinalife

ひとり暮らし3年生、きな子の日常ブログ(・v・)

【ジム通い】ちょっと慣れてきたけどまだまだ初心者な6回目のジム

f:id:kinalife:20170809223355j:plain

 

今日はジムに行ってきました。

6回目です(。・・。)

 

一応、月・水・金週3日くらい行ければいいなーと思っていて、

月曜日は台風がひどくて行けなかったので今週は今日が1日目。

もうすぐお盆休みに入るのでそこで挽回したい('ω')

 

筋トレはまだしんどくて、

特に腹筋は存在してるのかすら怪しいですが(。-_-。)、

有酸素運動は初日より長時間できるようになりました!

慣れてきたのかしら?^^

ステップマシン(階段の昇り降りのような運動をする機械)がお気に入りです。

今日は有酸素運動だけで50分くらいやりました。

最長記録!

 

やり始めると5分刻みでしかやめられなくて、

(始めて17分だったら20分までやらないとやめられないとか)

もうやめたい…!でもあと3分だけ…!と勝手に葛藤してます。笑

キリが悪い時間だとなんとなく気持ち悪い。

 

あとランニングマシンでは絶対走らない。

というか走れない。走ったらたぶん足つってこける。危険。

早歩きです。何度やっても手を機械から離せません。

果たしてわたしには運動神経というものが備わっているのだろうか…

 

まあ、のらりくらりやります。

 

 

 

頑張れる日は頑張ろーというスタンスなので

頑張らない日は30分くらいで帰ります。

途中で退会したらお金を払うことになっていて、

あと半年はやめられないので必死です(-ω-)

 

とりあえず半年は絶対通ってやります٩( 'ω' )و